toggle
2017-07-09

ヘアドネーション

🌟ヘアドネーションに協力🌟

皆さんは、ヘアドネーションって聞いたことありますか?

詳しくはコチラから↓

https://www.jhdac.org/index.html

簡単に説明すると

なんらかの理由で髪を失った方へ

皆さんの寄付によって集めた髪の毛で人毛100%のヘアウィッグを作ってプレゼントし、笑顔を取り戻そうっていう

非営利団体のチャリティー活動です。

今年、助産師さんとして就職したお客さんが

数年前からやってみたいと髪を伸ばしていたのですが

ある程度の長さになったので、就職を気に髪を寄付したい!!と言うことで、ご協力させて頂きました。

もちろん、寄付したあとのヘアスタイルも素敵になるように提案しカットさせて頂きました。

ビフォーアフターもどうぞ🎵

短いのも似合ってますねっ☆

ヘアドネーションについての私の考えですが…

とても良い活動だと思いますが

髪の寄付する方も無理せずに伸ばし途中も

ちゃんとメンテナンスしヘアスタイルを楽しみながら

参加する事をオススメします。

寄付の為にガマンしてただ切らずに伸ばすのは

伸びるまでのスタイルが楽しめずに笑顔で毎日を過ごせないからです。

やはりこういう活動はお互いが笑顔で☺ないとね🎵

WinWinの関係で活動が拡がって行けばと思います。

The following two tabs change content below.

川崎敏智

最新記事 by 川崎敏智 (全て見る)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)